FC2ブログ

淫虐の楽園 29 今日、最大の恐怖

前回はこちらへ

「もちろんだ。日曜日までに支配者として必要なことを学んでくれれば、許可する」
「ありがとう」
 勝負は来週と思っているのだろうか。香織の体がボロボロになろうとも、この週末を乗り切ればいいと思っているのだろうか。
 しかし、それは違う。久場田は言うまでもなく、未知子の弱みを握っている。それを確固たるものにするためには、今日の午後が重要になる。
 オーブンから甘い香りが漂い、さきほどまでの臭いを一掃した。香織を除けば、みな笑顔になっている。
「着替えてきて」と未知子が勝手に娘たちに命じる。娘たちが一斉に洗面所へ行こうとするので「ダメだ、1人ずつ」と久場田は命じた。
 美紀、玲奈、未知子の順で洗面所を使う。すべてをピカピカにしたのは香織だが、いまは床に正座させられ、首輪の鎖はテーブルの脚に巻き付けられている。
 全員が揃う。温かいココアとお菓子が、娘たちの心を落ち着かせる。
「香織には、あげなくていいの?」
 今度は玲奈だ。美紀も玲奈も順応性が高いとみていたが、久場田はまだ信じたわけではない。彼がトイレに立ったわずかな間に、未知子たちと相談をしている可能性はゼロではない。その後の未知子の態度を見ても、なにか行動を起こそうとして失敗したのではないかと疑える。
 香織を久場田が望むように厳しく扱い、支配者のふりをすることで、久場田の心がほぐれると思っているのなら、とんでもない勘違いだ。
 それに、まだ久場田以外、この午後に訪れる予定の次の展開は知らないのだ。
「午後はどうしますの?」
「奴隷の機能について説明する。主人を受け入れる。主人たちに快楽を与える。そのために最低限、生かされているということを、みんなにもわかってもらう。奴隷になるとはそういうことだ。そして契約をする」
「わかったわ。わたしは何時までいたらいいかしら?」
「契約が終わるまで。あと3時間」
「いいわ。これ、ホントにおいしい。久場田さんは料理が上手ですね」
 久場田はただうなずいた。
「ココアのおかわりは?」
 娘たちのカップに注ぎ足していると、チャイムが鳴った。時計を見ると予定よりわずかに早いが、それでいいのだ。遅刻よりはずっといい。
 ドアホンを取ると、エントランスに作業着を着た四人の男たちが映る。台車に機材を乗せていた。
「どうぞ」
 久場田の自信たっぷりの態度に、未知子たちの表情は凍り付いていた。窓からの明かりで逆光だが、明らかにそれまでのよそよそしいまでの楽しげな雰囲気は消えた。
 ううう、と香織がうなる。
 ドアのチャイムが鳴った。
「未知子さん。すみませんが開けてあげてください。荷物が到着したんで」
 未知子は明らかにぎこちない動きで玄関へ向かった。
 ドアが開くと「こんちわーっす」と軽い声。それだけで娘たちと香織がビクッとしている。香織の目が大きく開いている。
「こっちです」
 久場田が声をかけると「おじゃましまーす」と遠慮なく男たちが入り込んできたので、未知子は「キャッ」と思わず悲鳴をあげて居間に逃げて来た。
 作業着を着てキャップをかぶった男たちからは、若さと汗と男の強い臭いが漂っていた。
「よろしく」と久場田が言うだけで、男たちは運び込んだ機材をテキパキと設置しはじめた。
 久場田は玄関に行き、ドアを内側からロックする。バーもしっかり掛ける。
「どういうことかしら」
 男たちが香織を見ても動じないことに、未知子は怯えている。
「チームです。設置が終わったら紹介します」
 久場田一人ではなかったのだ。それが彼女たちに今日、最大の恐怖を与えている。
 美紀だけが、知らないふりをしてココアを飲み続けている。指についたお菓子の粉をなめる。そして久場田と目が合うと笑った。久場田も微笑む。その表情を誤解した玲奈がきつい目を向ける。
 未知子は少しずつ香織をかばう位置へ移動していた。そんなことをしても意味はないが、いま娘たちを守れる大人は未知子と香織だけだと判断しているのではないか。
 久場田は作業員たちの質問に答えて指示を出す。部屋のあらゆるところに小型のカメラが設置される。
 さらに香織の寝室は、白いカバーのついた本格的な照明も入れ、三脚にのったビデオカメラが設置された。その電源用のコードが伸び、それを専用のカバーを貼りつけて、きれいに部屋と一体化する。
 仮のセッティングではないのだ。
 居間の大型液晶テレビの横に別のモニタが置かれ、使い古されたノートPCを3台、ガラスのテーブルの上にセッティングされた。
 テレビとモニタ、PCが起動し、やがて、カメラからの映像が映し出される。モニタは十六分割から八分割、四分割と表示され、そこから選んだカメラの映像がテレビに大写しとなる。
 そしてPCの1台はネットを制御しているようで、ここからの映像を別の場所に飛ばしている。
 帽子を最初に取った長身の男が、久場田とがっちり握手をした。
「全部、OKです」
 未知子がたまりかねて、久場田のところへ来る。
「どういうことですか、これは」
 なじったつもりではないのだろう。ただ、追い詰められた小動物のように、いまにもヒステリーを起こしそうだ。
「記録するのです。彼は、芸能事務所をやっている古来(ふるき)さん。映画に出ていたこともあるんですよ」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★堕ちる AとV 1★

kindle版はこちらへ
DMM版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
水絵は拒絶しながらも体は求めてしまう。被虐世界に流されていくOL。発端はAV出演疑惑。同僚たちに裸にされて比較され、やがて同僚たちの嗜虐性に火をつけてしまう。奴隷として私物を没収され、野外露出、浣腸、拡張、種付けとエスカレートしていく。

★M穴地獄―デッドライン―★
 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
自虐の虜となった女子校生が自分の肉体破壊に突き進んでいく。物語はデッドライン(引き返すことのできないところ)に向かって、エンディングと発端から交互に描かれる。結末はわかっているのに、読み進めるしかない破壊的な磁力を発する作品。



★玩具にしてください! 変態女子校生・菜津希★
gang1100.jpg 

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
陸上部の女子・菜津希はそのことが頭から離れない。練習中に公園の隅に暮らす汚れた人たちを見たときから、肉体をその人たちに汚してほしいと願うようになる。それはやがて理解者であり脅迫者でもある人物を得て輪姦願望へとエスカレートしていく。鍛えた若き体を汚辱する快楽。

エピキュリアン1

今日のSMシーン
中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう
中出し人妻不倫旅行42 篠田ゆう







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です