FC2ブログ

淫虐の楽園 31 哀しげな表情を浮かべる香織

前回はこちらへ

 痛みで自由がきかない体を、引きずるようにして香織は檻に入った。首輪からのリードを編み目を通して外に出す。
 ガシャンと無情な音を立てて、シャッターが下りる。
「よく出来てるね」
「念のため、ここに南京錠をつけられるようにしました」
 溶接された部品。そこに手の平ほどの大きさの頑丈な南京錠を通してロックすると、カギがなければ檻は開けられない。それがなくても、香織が内側から逃げるのは困難なのだが、これは外部から誰かが裏切って逃がすことを防止するものだ。
「いいね」
「じゃ、これで」
 古来たちは忙しそうな様子で、さっさと梱包材や工具をしまって部屋から出て行った。
 久場田は親しげに彼らに声をかける。すべてが計画されていたことだと改めて彼女たちに見せつける。さらに、いかにもほかにも多数の仲間がいるかのように、誰かのウワサ話などをしながら送り出す。
 静けさを取り戻した室内。檻の中の香織を囲むように女たちが立っていた。
「さて、契約だ」
 未知子が気を取り直したように微笑みながら、久場田に近づく。いまなら全員の力を合わせれば彼を倒せると考えているのだろうか。しかし、久場田の手には電気ムチがある。その威力はいま香織で見せつけられたばかりだ。
「いいですわ。サインをすれば完了ですわね?」
「ええ。でも、それだけじゃないんだな」
「どういうことです?」
「支配の構造には、平等はない。君たちは平等ということを学校で教わったかもしれない。しかし、現実はどうだろう。平等のようには見えるかもしれないが、実際は違うだろう? これから私が提示する構造を理解してほしい」
 久場田は冷蔵庫に有名なキャラクターのマグネットがいくつか張り付いているのを見つけた。
「このアヒルが私だとしよう」とセーラー服を着たアヒルを高いところに置いた。「そして、これが未知子さんだ」
 斜め下に水玉のリボンをつけたネズミのマグネットを置く。
 その下に縫いぐるみのクマのようなペアのキャラクターを配置した。
「これが玲奈と美紀だ。ここまでが支配者階級」
 一番下に、雪だるまのマグネットを置いた。
「これが奴隷。ただし、奴隷だってまだまだ下がある」
 さらに下に2つ雪だるまを置いた。
「支配階級は、現状から考えて、マスター、マネージャー、スチューデントの三段階だ。スチューデントはマネージャーの指示に従う。マネージャーもスチューデントもマスターの指示に従う。わかるよね?」
 細長いマグネットをその下に貼る。
「この下は奴隷階級だ。奴隷は支配階級の指示に従う。だけど、支配階級の中ではわれわれは意見を述べ合うことも可能だ。私はただ命令するだけではない。みんなの意見も聞く。ただ、最終決定権はマスターにある。誰かが責任を負って決めなければならないからだ。つまり、支配階級は責任の大きさでいまは三段階なのだ。玲奈と美紀も成長すればマネージャーになることができるから、安心していい」
 同時に、奴隷に落ちることもあるのだが……。
「スチューデント同士は平等だ。同じ責任、同じ決定権だ。わかるね」
 久場田は用意していた紙を食卓に並べた。8枚あった。
「わかったら、これにサインをしてくれ」
 未知子がほとんど読まずにサインすると、玲奈と美紀もそのペンを受け取って名前をはっきりと書き込んだ。
「よし。では、これで主人たちの位置関係をお互いに認めたことになる」と久場田がそのすべてに自分の名を書き込んだ。
 そして最下段にもう一つの署名欄があった。そこには、たった一文があるだけだった。
「私は上記のみなさまを私の絶対的な支配者であるご主人様であることを認め、別紙の契約通り奴隷の義務を全身全霊をかけて果たし、すべてを捧げることを誓います」
 その8枚をまとめて、檻の中の香織に渡す。
「署名しろ」
 痛みはもう残っていないはずだが、檻に入れられたという屈辱からか、哀しげな表情を浮かべる香織は、黙ってすべての書類にサインをした。
 この光景はすでに撮影されている。暴力による強制の下でのサインであることは明白だが、同時に自ら進んでそういう境遇を求めていると解釈できなくもない。
 もっとも久場田にはこの映像を法廷での証拠としてはまったく考えていない。ここにいる全員、そしてこれから関係するであろう人間に示すことができればいいのである。
 静かすぎるほど静かな儀式だった。
 夢に見た楽園の入り口を、久場田はいま通り抜けたのだった。

「がわううううう」
 はしたない声をあげてよがり狂う香織。
 祝いの宴は、残酷な光景で幕を開けた。
 檻の中で四肢をベルトで側面の金網に縛り付けられた香織は、仰向けで宙に浮いていた。
 いや、パッと見たときにそれが人間の女性とは思えないかもしれない。
 無骨な革の全頭マスクで顔の大半を覆われ、口も塞がれている。目隠しはないものの競馬のブリンカーを模したパーツによって左右の視界は遮られ正面しか見ることができない。ただ、上を向いているので見えるのは檻の上面と天井だけだ。
 大きめの鼻フックがその鼻孔を思いきり上に向けて拡げている。鼻フックは全頭マスクの頭部にあるリングを通って2本のペットボトルにつながっている。2本の500ミリのボトルはあと数ミリで底が床につきそうだが、可哀想なことにギリギリで宙に浮いているのである。頭を動かせばそれだけ鼻に負担がかかることになる。
 全頭マスクのブリンカーのさらに外にはベルトが後頭部を支えるように通されて、檻の天井に取り付けられている。頭がガクッと落ちないようにだ。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる』特別編★
堕ちる1

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ

OLが自虐の果てに見たものとは? ブログ連載を加筆修正の上、未公開の原稿を追加しました。主人公は壮絶な自虐癖から拷問ののちに人間ですらなくなっていく……。



★小説『堕ちる』Part2 シークレット・バージョン★
堕ちる2

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
OLが拷問地獄に堕ちる『堕ちる』の別バージョン(「小説『堕ちる』特別編」の続編ではありません)。初出時にあまりの描写に小説掲示板から削除されてしまった部分などを復活。お読みになる前に「体験版」などにある「ご注意」をご確認ください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
快楽肉人形拷問工房 淫辱 為す術なく捕まって気が狂うほどイかされる敏感体質なヒロインの絶体絶命ピンチ! No.001 子宮痙攣のスーパーミニマム 千野くるみ
快楽肉人形拷問工房 淫辱 為す術なく捕まって気が狂うほどイかされる敏感体質なヒロインの絶体絶命ピンチ! No.001 子宮痙攣のスーパーミニマム 千野くるみ






テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです‼︎後は、鼻輪を付けて首輪もステンレスにして鍵を付けて溶接して外れ無くして下さい。身体の前面に家畜豚奴隷と刺青をして奴隷の証にしましょう。

Re: タイトルなし

たけ様
ありがとうございます。奴隷は3段階で堕ちていくので、徐々に香織は最終型へと行くのではないかと思います。いまは支配者が多すぎるので、次の奴隷が誕生したとき、香織は1つ堕とされます。たぶん、そんな展開だと思っています。お楽しみに。
最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です