FC2ブログ

シェアしてください 3 怪物登場

前回はこちらへ

 リアルな彼らの、ケダモノのように豹変した彼らの欲望の捌け口にしてほしい……。めちゃくちゃにしてほしい。どんなことでも耐えるし、なんでもするから……。
「句実子はどうしたいの? これから……」
 思わずため息をついていました。みんなが思っているほど、わたしはマジメな子じゃないです。いろいろなことがしたい。されたいのです。頭の中がそれでいっぱいになって爆発しそうになったことも一度や二度ではありません。
 ネットで調べたら、排卵日の直前あたりから欲望が高まりやすいそうです。生理のときよりも、生理が終わったあとに、それは突然やって来るのです。なにもかも投げ出して、その辺にいる適当なヤツの餌食になりたい……。ボロボロになるまで食い尽くされたい……。
 吸血鬼と女が、血とエクスタシーでつながっているってのは、よくわかる気がするんです。
 噛まれたい……。
 そういう怖ろしい願望と毎月のように付き合って今日まで来ました。
 わたしが本当にやってほしいのは、彼ら4人なのです。そのうちの誰か1人じゃなく、全員に……。
 ずっと一緒に付き合ってきた彼らは、うすうすわたしの感情の起伏を知っていたはずで、ちょっとおかしいときこそ生理だと思っているようですが、そうではありません。生理中は不快ですが、気分的にはあんまり変化はないのです。
 生理が終わったな、と思ったら、身構えてしまいます。毎日のようにオナニーしないと気が済まなくなる時期がやってくるからです。勉強とかほかのことで忙しいと、時間の余裕がないせいか、余計にやりたくなります。
 わたしみたいな性欲の強い子は、たまにいるらしいですが、女子たちはもちろん平然としてお互いにそんなことはないふうに装っています。だけど、妙にアクティブになったり、カラオケをオールでやってみたりするときは、ある意味で欲望が溜まってしまっているんじゃないかと思っています。
 スポーツをするとかなり発散できることはわかっていますが、彼らと夏休みに遊び回って発散できた部分もあれば、むしろ蓄積してしまっている部分もあって……。
 このままじゃ、わたしはとんでもないことになりそう……。
「おまえさ、地元で就職したら、案外、早く結婚しちゃうんじゃないか」と彼はなおも言います。「だって、ぼくたちがいるから、近づけなかった連中がいるだろ? そういうやつが、おまえをさらっていくんじゃないか、なんてね」
 そんな勝手な。都合のいい。無責任な。そしてあまりにも哀しい……。
 まだ出会ってもいない誰かと結婚したとして、セックスするときも、わたしは4人のことを妄想しているんじゃないでしょうか。4人にぐちゃぐちゃにされる妄想を一生、抱えながら生きて行くのです。
「岳はそれで、いいの?」
 彼の表情がちょっと硬くなりました。あてが外れるといつも無表情を装うのですが、それがなにも考えていない自然な無表情とは違い、硬いのです。
「みんなで決めたことだから……」
「わかった。岳とだけ付き合うのはダメってことね?」
「そう。そういうこと」とホッとしたみたい。
「じゃ、みんなと付き合うならどうなの?」
「ん?」
「だって、一度はみんなでわたしを……。それって、OKってことなんでしょ? 独占はダメ。でもみんなでならいい……」
「ちょっ、ちょっ。なに言ってるんだおまえ」
 いまのわたしは性欲の固まり。生理はとっくに終わっているのです。
「だったら、みんなと……」
 彼がポカンと口を開けています。
「したい」
 最後まで言い切りました。
 恥ずかしいですが、気分としてはホームランを打ったような爽快さ。言いたいことはもう、すべて言ったのです。4人全員に告白して断られ、いまはわたしたちのリーダー的存在である岳に、本心を打ち明けました。
 これでダメなら諦めます。
 きっと、その辺の男と恋愛みたいなことをして結婚するでしょう。4人との写真とか思い出は全部、消去して……。そんなこと、あったのかな、と思うぐらいに忘れるのです。
 岳は、1時間後にスナック「わたる」に来てくれと言って、どこかに行ってしまいました。
 このスナックも、彼らとサヨナラしたら来なくなるんだろうな。ここでみんなとお酒を飲むなんて、あり得ないんだろうな。
「わたる」は、この店のご主人の名でもなく、もちろんコンの名前でもないのです。コンの母親が熱烈に応援していた演歌歌手、盛上山わたるから取ったのです。この人は何年も前にガンで亡くなっています。ヒット曲はありません。「もりあげやま・わたる」という名がいけなかったのではないかとわたしは思うのですが……。さして盛り上がりもなく……。コンの母親は、彼の曲を必ず歌うらしいのです。「哀愁の厚揚げ」って曲。
 ちなみに少し有名な女性演歌歌手とデュエットした「恋のがんもどき」は、まあまま楽しめる曲だとは思います。
 興味本位でみんなで聴いたことがあったんですけど。おばさんが歌うところはまだ見ていません。想像しただけでお腹いっぱいです。
「こんにちは」
 閉店の札が出ている紫色のドアを開けると、中はさっぱりとした明るい店内でした。夜はもう少しムードのある照明になるのです。
 ああ、このニオイ。お酒やタバコのニオイ。つまみで出す若鶏唐揚げ。そうしたニオイを消すための消臭剤。そして古くなったビロードのイスやソファーが醸し出すカビ臭さ。微かに消毒液と下水。
 4人がギョッとしたような顔で、わたしを見ます。
 怪物登場。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『隷徒1 聖香の章』★
reito100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ1作目。荒縄学園に転校してきた聖香。その性癖を暴かれ、退学が嫌なら隷徒として卒業を目指せと命じられる。だが隷徒は全裸で教員や生徒たちのあらゆる要望に応えなければならない……。表紙とイラスト1点・月工仮面。



★『隷徒2 姉妹の章』★
隷徒2100100
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ2作目。隷徒・聖香の恥ずかしい姿を目撃してしまった姉の翔子も引きずり込まれ、本性を暴かれて特別隷徒にされていく。捌け口として肉体をいじめ抜かれる姉妹。表紙とイラスト1点・月工仮面。


★『隷徒3 母娘の章』★
隷徒03
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
。シリーズ3作目。隷徒となった姉妹。その母の過去が明らかになり、母娘は暴虐の渦に突き落とされる。表紙とイラスト1点・月工仮面。


エピキュリアン1


今日のSMシーン
美顔羞恥 豚鼻フェラ
美顔羞恥 豚鼻フェラ




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SM動画データベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

人生一度。調教されてみませんか?

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年3月18日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 コラム 淫具の夢
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です