FC2ブログ

淫虐の楽園 43 もう、いってください

前回はこちらへ

「そんな! 約束が違います!」
「忘れてはいけない。彼女たちはもう自分のことは自分で決められる年齢だ」
「美紀は……」
 久場田は無視をする。「自分の人生を自分で決める。素晴らしいことだと思わないか?」
「ずるい……」
 久場田の手が香織の髪を無造作につかんだ。
「奴隷だよね、香織さん。主人に逆らうのか?」
「ひー」
「おまえがそんな態度を取れば、いますぐここに娘たちを連れ戻して、お望み通りの奴隷に堕としてやる」
「ご、ごめんなさい。逆らっていません、なんでもします! お願いです! 娘たちには手を出さないでえええ!」
 悲痛な母の叫びだが、古来たちはただニヤニヤと笑って見ているだけだ。そもそもこのような状況に陥った原因は、香織にあるんだと言わんばかりだ。未知子と特殊な関係を結び、娘たちや世間の目を盗んで淫らな行為にふけっていた女なのだから、いまさらなんだ、というわけだ。
 もっとも、だからといってそれを久場田や古来によって罰せられる理由はまったくない。違法である。久場田たちはそれを承知で無理強いしているのだ。ごり押ししているのだ。どこまでもやり遂げるつもりなのだ。
「奥さん、いい体してますね」
 花馬が慰めるようにその体を撫で回す。
「マゾ奴隷って、美しいですね。年齢を感じさせません」
 香織には恐怖でしかないお世辞。
「ああっ」と声をあげると、自分にはなにもできないのだと思い知ったようだ。
「安心しろ。娘たちは未知子の部屋だ。今晩はそこで過ごす。約束する」
「あ、ありがとうございます」
「だから、心ゆくまで、おまえのドスケベな欲望を満たせばいい。おまえが本気になれば、お客様も満足するかもしれないし、もちろん娘たちをここに呼ぶ必要もない」
「は、はい。ふつつかなマゾ奴隷ですが、よろしくお願いいたします」
 香織はみんなに土下座した。
 久場田がその頭に足を置くと、古来たちも彼女の体に足を置く。
「いいねえ」
「おいしそうだよ」
 とぐいぐいと踏みつける。
 久場田が足で顔をあげさせ、床に仰向けにさせた。男たちは足で、柔らかな女の肌を踏む。足の指で乳首をはさみ、ひねりあげる。湿った股間を足で突く。
「ああああううう」
 嗚咽とも歓喜ともとれる声をあげて、香織はなされるがままに体を開き、無抵抗であることを示す。
 その口に古来が足を突っ込む。
「はううう」と香織は臭い初老の男の足を舐め回す。どんなことでもしなければ、いよいよ娘たちが危ない。久場田と男たちを満足させること。それだけに集中しなければ……。
「味見しますか」
「いいですね」
 そのままベッドにあげて、4人で交互に犯していく。一通り膣の具合を試し、それからアヌス。その間、男たちを固くさせるために口は休む暇もない。久場田も加わり5本になった。
「悪くないですね」
 しだいに若い男たちも本気になり、暗黙のうちに最後までやろうと動きだす。
「あっっ」
 5本の肉棒を連続で受け入れることは、香織にとっても初めてだろう。
「奥さん。昨日は強かん、今日は輪姦。うれしくてしょうがないでしょう」
 古来にからかわれる。
「ああっ、すごい。うれしいぃ。香織、こんなにいっぱい、されるのはじめて。いっぱいして……」
 奴隷にとって、セックスは三時のおやつのようなものだろうと久場田は思う。それが今日はちょっと豪華なフルコースになった。この時間が長ければ長いほど、香織は楽ができる。拘束されることもなく、痛いこともされない。未知子の性格からして、彼女のペニバンやバイブ責めに比べれば男たちによる生身のセックスはどれだけ人間的か。
 限界を越えている彼女に、久場田はしばし甘い時間を与える。飴と鞭。気持ちいい時間を過ごせば、次の鞭は相当に痛い。そしてさらに絶望する。その繰り返しだ。絶望の先には死しかない。そのとき香織がどのような自棄を起こすかわかったものではない。または魂が抜け出てしまう可能性もある。
 だから、飴によって現実に引き戻してやる……。そして死ぬことさえ許されない奴隷の立場を受け入れる。
 久場田はそんな風に思うのだった。人はなにかしら満たされたとき、そしてなにかを喪失したり、欠乏したとき、生きている実感を味わうのではないか。奴隷にもモチベーションは必要だ。それを教えるのは主人の役目だ。娘たちが奴隷になってしまったときも、自棄にならない香織でなければ楽園は完成しないのである。
 奴隷として主人に飼い殺しにされることを喜びだと思うまで。
「ああっん、すごい」
 男によって肉棒のリズムや使い方が少しずつ違う。香織はそれを味わい尽くすかのように、下腹を波打たせ、汗だくになりながら穴を突きだし続けている。舌も休まず、あっという間に1時間ほどが過ぎる。
「もう、もう、いってください」
 男たちはニヤニヤしている。男優経験者は、射精コントロールがうまい。どれだけ溜めこんでいたとしても、精液の量には限界がある。撮影時にうまく射精しなければならない。顔射の場合など、飛び散らないことには絵にならない。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
セレブ公開調教 新川優衣
セレブ公開調教 新川優衣







テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女性の皆さんへ

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です
なぎさのSMロック道

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

美しい人妻

メイの日常

☆グループセックスサークル 【サークルバニラ】のブログ

おじさんと私の関係

外国人BDSM動画 サブミッション

変態道を突っ走る2人 裕次郎&あすか(更新終了)

色事  ~男はいくつになっても女性が好き~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

アダルトグッズの通販エロビア【極太ディルド&バイブ体験談】

女スパイの悲劇

SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記

SM調教 SM飼育 緊縛 陵辱 コンテンツアウェイのブログ

萌エロいいオンナ(画像集)

女奴隷 全裸強制労働

淫縛と調教の世界

M男性の女神

宇都宮・痴女・女王様・隷女デリバリー・ソフトSM女神

マゾヒストからの視点

カワイイ風俗嬢の体験動画やグラビアのまとめブログ Sweet Holy Juice

かみやなぎの官能小説もどき

SM拘束動画

ロバールの家畜動物日誌

ネこトこネこ

響克次 連載小説

アダルト情報サイト[エロエロ妄想族]

性欲コラム

甘い愛液交換を観察するブログ

猟奇の性書

風俗体験動画・AVを記録していくブログ Sweet Love Juice

ふぇちの素人~羞恥の極み・恥辱と欲情の間~

~変態奴隷への調教課題~

人妻の浮気話 艶みるく