FC2ブログ

シェアしてください 8 できるだけ口を大きく開いて

前回はこちらへ

 そういえば、彼らはどうなのでしょう。この年齢になって初体験ということはないとは思うけど、ずっとわたしたちは一緒に遊んで来たから、ほかの女子とやっていたとは思いたくない……。でも、岳やコンはモテモテだったし……。
「処女です」
「処女膜、見ようぜ」
 彼らが足をつかんでさらに開いて、顔を寄せてあそこを見ています。
 布団にお尻をつけて、みんなの鼻息を間近に感じます。それだけでも、ステキな気分になって、自分でおっぱいをいじっていました。舐められてベタベタの肌。だけど、なんだかすごくうれしいのです。一人で寂しくオナニーしていたのとは、ぜんぜん違う……。
 彼らの指をあそこにはじめて感じました。わたしがやるよりも、より乱暴に残酷に開かれました。だって、奥の奥まで見ようというのです。
「これだろ」
「マジ、それだぜ」
「いやらしい形だな」
「クミーはずっと、こんなエッチな体で、ぼくたちとやることを妄想してオナニーしてたんだろう?」
「はい。エロメスのクミーは、みんなに輪姦される妄想をして、なんどもオナニーしていました。ごめんなさい」
 急に恥ずかしくなったのは、彼らが撮影しているとわかったから。
「記念撮影しよう」
 どういう写真かはあとで見せてもらいましたが、わたしの股間を囲むようにみんながバカみたいな顔をして見上げている写真でした。真ん中にわたし。それも処女膜を剥き出しにされたあそこだけ。
 でも、みんなの真ん中なんだなあ、と思いました。
 その写真をあとで見せてもらって、わたしはホントに彼らのオナホールにでもセックスドールにでも、なんにでもなろうと改めて思ったのでした。愛しい4人になら、この体をどんな風にされてもいいのです。
「もう我慢できない」
「だけど、はじめてなんだぜ」
「はじめては、そこだけじゃない」
 彼らは興奮しながらも、妙な話し合いをはじめました。そしてじゃんけんをしています。何度も何度も。
「よーし、じゃ、その順番な」
 目隠しをされているので、誰がどうするのかはわかりません。
「クミー。これからおまえのはじめてを貰うからね」
 コンが言います。
「お願いします」
 待ちきれないほどです。
 最初は、誰かがキスをしてきました。
 ああ、そうなんです。彼らとキスするのははじめて。おっぱいは舐められて、まんこもじっくり見られているけど、キスははじめてだから……。
 静かにその儀式は繰り広げられていきます。誰が誰か、よくわからなくなりました。浅いキス、深いキス。次から次へ唇や歯や舌に感じるのです。
 しだいにディープキスになっていきます。キヨかな、岳かなと思うことはあっても確証はありません。彼らは黙っているのです。
 そして改めて乳房から腹部から太腿から、愛撫されていきます。それが1人ずつなのか、みんなが適当に手を出しているのかもわかりません。
「すてきすぎるぅ」
 その一体感に感激していました。目隠しはとてもいい。だけど、見たい。
 誰がジャンケンに勝って、最初に入れてくるのか。
 でも、すぐじゃないのです。
 唇ではないものが唇に触れました。
 ニオイでわかりました。誰かのあそこです。舐めろというのです。確かにこれも初めて。
 見たい。みんなのペニスが見たい。だけど、我慢。わたしはみんなのオモチャになると誓ったのです。言われるがまま、されるがまま。
 口を開いて、それを受け入れました。
 大きい。柔らかいのに固い。どんな食べ物とも違う食感。舌で探ってみますが、頭の中にはその形状さえも曖昧なままです。ネットで見たことのあるものと重ねようとしてみても、よくわからない。
 あ、ペニスも変わっていく……。
 カチカチのものから、少し柔らかいもの。大きなもの、小さいもの、長いもの。短いもの……。
 びっくりするぐらい、形が違う。皮の部分がみんな違います。あとしょっぱいようなおし○こっぽい味も、みんな違います。先走りってやつなのかもしれません。ぬるっとしたものを感じたりもしました。
 わたしは夢中になってそれを頬張りました。傷つけてはいけないので、興奮していましたが、できるだけ口を大きく開いて受け入れていました。涎がいっぱい出ます。それに彼らが分泌した液が混じり、またまた頭がボウッとなります。
 イキそうです。
 でも、その寸前に終わりました。ちょっとした間があって、誰かが両足を抱えるように持ちました。
 いよいよです。
 唾液で濡れた肉棒。想像するしかありませんが、その先端が股間に当たりました。
 なにか、ためらっているような時間がありました。どうしたんだろうと思ったのですが、あとで動画を撮影していて、どうすればキレイに撮影できるかで揉めていたみたい。男って、バカ……。
 でも、おかげで、わたしは自分の「はじめて」を全部、記録して貰ったのでした。
 白い大型犬用の首輪をしたクミーは、目隠しされていますが、自分でもドキドキするほどエロい姿でした。
 このとき、ぼんやりとしながら、快楽だとか苦痛だとか、よくわからない感情で満たされていて興奮しすぎていたようです。
 それが入ってくるとき、最初は「痛い!」と思いました。だけど歯をくいしばって耐えました。文句を言っているようにとられたくなくて。それに、その痛み、しっかり覚えていたくて。
 でも、痛いというよりも、重い感じに変わって、下半身がどわんと沈んでいくような気がしました。彼の体重が重い。だけど、そこにしっかり4人の誰かがいてくれて、わたしに入ってきているのです。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★便所虫の歌★


DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
週末にマリカとして苦痛を求めてさまようOL。掲示板で出会う相手の要求のままに、激しい苦痛にもだえ苦しむ。その間の記憶は失われ月曜には勤務先に出社する。そこに別のマリカが挑戦してきた……。どちらがホンモノか決着をつけることに。負ければ永久便器となる。



★折檻部屋の風夏★
fuuka100100.jpg

DLSiteはこちら
DMMはこちら
アマゾンKindleはこちら
父母を香港のゴミ焼却所で惨殺された風夏は、大金持ちから一転して逃げ回る生活に。最後に学生時代の女友達を思い出して訪ねる。卒業前に奴隷になると誓っていたのだ。だが女友達は風夏に過酷な指令を出し続ける。ノワール風味の漂う作品。


★乱舞★
ranbuTitle100100





DMM.R18版はこちらへ
DLSiteはこちらへ
アマゾンkindleはこちらへ
その恋は危険な世界への扉だった……。勤務先のエレベーターで見初めた彼女は、とあるバーでアルバイトをしていた。彼女を雇うことにし、同時にオフィスでの調教をはじめる。自分の求めた女なのかを確かめるように、過酷な責めを課していく。やがて取引先の接待要員に使うことに。果たしてSMと純愛は両立するのか。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
奴隷女教師 二つの顔を持つ女 花咲いあん
奴隷女教師 二つの顔を持つ女 花咲いあん





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です