FC2ブログ

ろりまぞ・美鈴 14 その頃、先生は……

前回はこちらへ

SAVE0874.png

 美鈴がマゾ矯正所から戻って来ない。
 しかし、先生は、なにも心配をしていない。というのも……。
「はああ、先生のオチンポ、おいしい!」
「なかなか、おしゃぶりが上手になったね。処女のくせに」
「お尻はもう、処女じゃないです」
「卒業までに、孕ませてやろうか?」
「はあああ、お願いです。先生に中出しされて、孕みたい!」
「よせよ。冗談だよ。おれは子どもはいらない。おまえのようなきれいな子だけで充分。おまえは、どこの誰ともわからないやつの子を孕ませてやるよ」
「そんなああ」
 美鈴よりも若い学年から、目をつけていた美少女を調教しているのだった。
「そうだ、マゾ矯正所にメールしておこう」

 マゾ矯正所御中
 お世話になっております。
 先日、美鈴の件で、メールをいただきありがとうございました。
 当方としては、美鈴は矯正不可能というそちらの判断に同意いたします。
 下記、承諾書に同意し、処分についてはマゾ矯正所に一任いたします。
 当然ながら、矯正の費用は今後はお支払いいたしません。
 これまで、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

   記
 1、この文書を返信につけていただいた場合、次の各項目に同意したものとみなします。
 2、この文書に同意していない場合は、返信メールから削除してください。
 3、このメールを送信した日時に遡り、お預かりしていたマゾ奴隷の所有権は、当マゾ矯正所に移転します。
 4、所有権の移転には金銭などの付帯条件はありません。
 5、所有権移転時までの矯正費用はお支払いください。以後、費用はかかりません。
 6、所有権移転後は、マゾ奴隷を当方がどのように処遇・処分しようと、お知らせすることはありません。
 7、所有権移転後は、どのような事情があろうとも、返還、面会などには応じることができません。
 8、所有権移転後は、マゾ奴隷から送信していた日記、メッセージも停止いたします。
 9、所有権移転後、マゾ奴隷は処分されますが、処分までの間は第三者に自身の過去を伝えることは絶対に許しませんのでご安心ください。
 10、所有権移転後、マゾ奴隷の存在そのものも完全消去いたしますので、追跡は不可能となりますので、ご安心ください。
 11、所有権移転後、マゾ奴隷および貴殿と私どもとの関係を証明する証拠をすべて破棄します。そちらでも、同様にこれまでの当方からのメールなどを完全消去されることを推奨いたします。
 以上

 カチリと無情にも、送信のボタンをクリックした。
「あ、すごい」
 新しい奴隷は、先生のあそこがカチンカチンになったので、うれしくなって思わずむしゃぶりつくのだった。


☆お知らせ!

mati100.jpg
荒縄工房の最新刊
アマゾンKindle版
DLSite
DMM.18
 アマゾンの読み放題にも対応しています。

『被虐の街』
 ブログ掲載時から大幅に改稿し、エピソードを増やした完全版です。
 約10万字となりました。

目次
二次元コード、最初の落札者、肛虐縛り、言葉で嬲られて、恥部いじり、すべての穴を支配されて、拡張責め、野外調教、淫らなランチ、露出散歩、産卵遊戯、洗濯バサミの悦楽、懲罰、変態労働、残酷な夜、ハメられて、旅行に連れ出される、宿で見世物に、お座敷SMショー、露天風呂、踏みつけられて、火炙り刑、残酷嬲り、果てしない悦虐、終章

杏奈は、32歳。結婚4年目。子どもはいない。
夫に隠してネットビジネスをはじめていたが失敗。多額の借金をしてしまう。
その借りた先は、女性だけに個人的に貸す春川華純という20代の女。
不法な金利でいつしか500万もの借金になっているという。訴えてもいい、と開き直る華純は、
「あなたはおきれいだから、すぐ返せると思うし、そうした方がこの街に住み続けるなら、安全だわよ」
と、特殊な返済方法を持ちかける。
「オークションってところね。クラウドファンディングと言ってもいいし。お金を出してもいいという方が、匿名でネットで参加するのです。市場のセリのようなものと思ってくれてもいいわ。あなたならすぐに出資者があらわれて、問題は解決すると思うわ」
杏奈は、それを了承してしまう。
脇の下にコードを刺青され、ネットを使った秘密のオークションで、たちまち出資者を得た。
杏奈を1日自由にできる権利を得た者が2人。3日間自由にできる権利を得た者が2人。
合計、4人の買い手に8日間、身を預ければ、借金は返済されるという。
ただし途中で棄権すれば、借金はまったく減らない。

「ここの会員は、指折りの変態揃いだからね」
出資者たちは、杏奈の体をむさぼり、地獄に叩き落とす。

「奥さんはここでセックスしたことがあるかな?」
「あぐうう」
 あるわけがない。叫んでいた。

「どっちで出そうかな、一発目。なあ、どっちがいい? 杏奈が好きな方に出してやるよ」

「ぐはっ!」
 鋭い痛みに目を見開いていた。
「ははは。さすがに正気に戻ったな」

「叫んでもいいし、ここでやめてもいい。訴えてもいい。だけどそれで杏奈はすべてを失うんだよ。セリにかけられて、四人の男たちに買われたんだよね。その事実が出てしまう」

「おもしろいもの、見ていかない?」
 私は犬のように便所に連れ戻された。
「こいつを便器にしてやってほしいの」

 杏奈の一人称視点で描く人妻嬲りをお楽しみください。
mati100.jpg
アマゾンKindle版
DLSite
DMM.18


小説(官能小説) ブログランキングへ

エピキュリアン1

今日のSMシーン
原作・藤崎 玲 女教師姉妹
原作・藤崎 玲 女教師姉妹










テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

おじさんと私の関係

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女志願

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

女性への奉仕ブログ 〜ある紳士の体験話〜

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年4月30日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 淫虐の楽園
木曜日・金曜日
 シェアしてください
土曜日
 告白シリーズ またはコラム
日曜日
 眞木様と……。またはコラム
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)またはコラム
 土・日・月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です