FC2ブログ

シェアしてください 44 彼女たちは、笑い、そして軽蔑して

前回はこちらへ

「クミーがあ、落としたものを、拾って……」
 真っ赤になっていたと思います。
 お尻から出たものを拾って食べたところを、見られたのです。
 口の中に残っていた砂がジャリッと鳴りました。思わず飲み込んでしまいました。
 なにか、酷いことになりそうな気がしました。
「ねえ、クミーさあ、もしかして裸?」
 学年が1つぐらいしか違わないけど、明らかに下級生なのに、そんな口のきき方をします。
 わたしは思わずガクを見ました。
 彼は顎をあげて、ニヤッと笑っています。
 受験ストレスで大変だ、と言っていたくせに。こういう子たちと遊ぶ時間もあったということでしょうか。
 でも、だからといってわたしはそれを止めるような立場でもないことは確かでした。
「見せてよ、ねえ」
「そうよ、いつも裸なんでしょ?」
 彼女たちに取り囲まれていました。
 ガクたちはそれを笑って見ているのです。唯一、付き合いがなさそうなコンまでも、笑っています。事情を知っているようです。
「命令だよ、クミー」とそのコンが言いました。
「そうだ、命令だ」とケンも。
 キヨはニコニコしています。
 蒼白になっているわたしがおもしろいらしいのです。これも、彼らが考えた新しい責めなのかもしれません。
 どこを見ても、お正月でニコニコしている人たちばかりなのに。
 そしてここでも、わたし以外はみんなニコニコしているのです。だから、きっと誰もわたしたちのグループを怪しむことはないのでしょう。人数としては4対4のグループだし。
 いつの間にか、マフラーは彼女たちの手に。
「見せて、クミー」
 ということは、この子たちは、わたしと彼らとの間のことを、知っているのでしょうか。わたしは誰にも話すことはできないけど、彼らは黙っていなければならないわけじゃない……。
 もしかして写真や動画も?
「早くう」
 ふざけているようでも、きつい目です。
 彼らに救いを求めても拒絶するように遠巻きにしているだけです。笑いながらなにかを話しています。
 仕方なく、わたしはオーバーの襟を掴んで、開いていきました。
 汚れた串がオッパイの谷間に刺さっている裸体……。陰部が濡れて光っているでしょう。そしてお尻から漏れたものが太腿についているはず。
「うわあ!」
 彼女たちは、笑いながら、そして軽蔑しながら、わたしの裸を見るのです。
「紐が出てる……」
 タンポンの紐があそこに……。
「生理ですか、クミー。恥ずかしいですね」
 そんなことも笑いの材料です。
「クミーって、何回、エッチしたんですか?」
「お尻の穴でもするんですか?」
「フェラって、どんな味ですか?」
 彼女たちは、そんなことを平気で言うのです。答えを求めているのではなく、ただ、からかっているのです。
「そうだ、クミー」とケンが近づいてきました。
 助けてくれるのでしょうか。少しホッとしていたのですが、「残りをそこで出してみてよ」
「えっ」
「まだね、玉こんにゃくと団子が入ってるはずなんだ」
 すると彼女たちは「キャハハハ」と笑うのです。
「出して!」
「見たい、見たい!」
 ガクガクと震えていました。
 こんな怖いことをさせるなんて。
 思わず、何度も顔を左右に振ってしまいます。できない、そんなこと。
「あ、クミーが逆らってるう!」
「いけないんだよー」
「やんなよ、クミー」
 肩をおされて道の端っこにしゃがまされました。道路に背を向けて、藪に向かっています。背後には彼らが。正面には彼女たちが。
 お腹がグルっと鳴って、みたらし団子のなれの果てをポトポトと落としました。肛門が大きく広がって、腸に冷たい空気を感じるほどです。
「キャハッ」
 彼女たちは、目は怖いままですが、無邪気に笑っています。
「出た出た!」
 目をつぶり、いっきに直腸に下りてきたものを排泄しました。ブブッと恥ずかしいオナラも出ました。
「うわああ、すごい!」
「汚い!」
 立たされました。
 地面にこんもりと、食べ物のなれの果てがあります。湯気をたてているのは、わたしの体温のせいでしょう。腸液と団子の蜜や玉こんにゃくの味噌が混ざって汚らしいです。
 彼女たちはわたしの胸から串を引き抜き、それぞれが玉こんにゃくや団子を突き刺して、わたしに突きつけます。
「クミー、食べなよ」
「そうだよ、もったいないよ」
 今日、はじめて会ったといってもいい彼女たちから責められるのは、とても辛く、気が遠くなりそうなのです。
「口を開けろ」と背後でケンの声。
 命令です。
 わたしは口を開けました。そこに3人が一斉に押し込んできました。
「ぐふっ」
 生温かいそれは、お尻の臭いに満ちていて、吐きそうです。
「ちゃんと噛んで食べてね、クミー」
 飲み込むまで許してはくれません。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『隷徒1 聖香の章』★
reito100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ1作目。荒縄学園に転校してきた聖香。その性癖を暴かれ、退学が嫌なら隷徒として卒業を目指せと命じられる。だが隷徒は全裸で教員や生徒たちのあらゆる要望に応えなければならない……。表紙とイラスト1点・月工仮面。



★『隷徒2 姉妹の章』★
隷徒2100100
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ2作目。隷徒・聖香の恥ずかしい姿を目撃してしまった姉の翔子も引きずり込まれ、本性を暴かれて特別隷徒にされていく。捌け口として肉体をいじめ抜かれる姉妹。表紙とイラスト1点・月工仮面。


★『隷徒3 母娘の章』★
隷徒03
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
。シリーズ3作目。隷徒となった姉妹。その母の過去が明らかになり、母娘は暴虐の渦に突き落とされる。表紙とイラスト1点・月工仮面。


エピキュリアン1


今日のSMシーン
家庭内SM調教愛 飼育される美熟女4時間
家庭内SM調教愛 飼育される美熟女4時間



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です