FC2ブログ

奴隷の告白 ご主人様の靴下4 完全拘束

前回はこちらへ

「とうとう、快楽を知ったね」

 彼がやっと声をかけてくれたのは、何時間もあとのことでした。
 痛みと快楽。木馬の上で、わたしはそれを知ってしまったのです。

「つまり、初級クラス合格ってことだね」

 彼は時計を見ます。

「まだ4時間しか経っていない」

 あと20時間……。

「奴隷の奴隷というのは、おまえは私だけではなく、彼女たちに仕えなければならないのだ」

 振動は止まっていますが、乳房はちぎれそうに痛く、股間も裂けるような痛み。とくにお尻の痛みは激烈でした。1秒だって耐えられないような痛みを4時間も受けているのです。

「奴隷のオモチャになるんだから、彼女たちが気に入らなければだめだ。決めるのは私ではなく、彼女たちなんだよ」

 クリスマスのプレゼントを子どもに買ってきた親のようなものでしょうか。「おまえたちのオモチャだよ」と。
 こんなに酷い目に遭っているのに、許してやろうとか、労ろうとか、まして謝罪しようなどという気はまったくないようでした。

「苦痛の中で快楽を味わうことは大事だからね。初級を突破したら、次は中級だ」

 とにかく、ここからおろしてほしい。言葉が出ないほど、絶叫し、喉は枯れ、意識は朦朧としていました。
 女性たち3人は、なにかを準備しています。それがなにかはまったくわかりませんでした。
 彼はまったく手を出さず、またいなくなってしまったようです。

「ぎゃおおお」

 声が枯れても絶叫できたのが不思議でした。再び乳房で吊り上げられ、股間から2本の棒が抜けていったのです。血や汚物のニオイがしました。治療してほしい。助けてほしい。彼女たちに少しでも気持ちがあるのなら、きっとこんなわたしを憐れんでくれる……。
 そんなことはありませんでした。

 おろされて、拘束を解かれても、動くことができません。彼女たちはそんなわたしの体になにかをスプレーして塗りつけると、笑いながら楽しそうに窮屈な服を着せていくのです。

 それはゴムやウレタンでできた、ダイビングスーツに似たものでした。表は真っ赤でテカテカです。内側はゴムの感触。それを滑らかに肌にすべらせるためにスプレーをしたようです。治療ではありませんでした。

 窮屈な上と下。無理やり着せられ、穿かされて、その上からベルトで拘束していくのです。荷物のように。
 出来上がったのは、指先もなく、足も満足に動けない無様な赤い物体でした。

 首輪に鎖をつけて、彼女が引っ張るので、起き上がろうとしますが、普通に起きることはできませんでした。
 腕は折り曲げたまま。伸ばすことができず、肘を床につけるのです。足も膝が伸びません。曲げたまま。しかも足首をまとめて拘束してあって、なおかつ膝と膝を揃えることができないように鉄の棒のような器具が取り付けられていました。
 四つん這いのように立ち上がるだけで、大変でした。

「うっ、なにするの!」

 その衣装は全身を締め付けてくるのですが、乳房と股間は、簡単にファスナーで開いて剥き出しにすることができるのです。
 頭からすっぽりと赤いマスクを被せられました。顔は出ています。

 水泳でもするようなゴーグルをつけられました。それは視野を極端に狭くするものでした。真正面がぼんやりと見えるだけです。コンタクトレンズもしていないので、余計になにがなんだかわかりません。頭から顎の下まで覆うマスクの耳の部分は分厚くなっているのか、音までもよく聞こえないのです。

「うぐうううう」

 口に固いものが押し込まれました。短い筒のようなもので、口を開けておくしかありません。全身の痛みに苦しさが加わりました。
 誰かがわたしに跨がって、顎の下に腕を入れて顔を上げさせます。見たこともないような器具。それを鼻の穴に押しつけてきました。

 瞬間的に鼻を潰されたり、折られるのではないかと怯えましたが、その器具は鼻孔に入ってきたのです。

「ぶげっ」

 開いたままの口から獣のような鳴き声が思わず出ます。

「ふふふ」

 馬乗りになっている彼女が笑います。
 鼻孔の中には柔らかい素材の筒のようなものが先に入ってきて、続いて鼻孔の入り口あたりには固い部品が押しつけられました。
 呼吸はできます。

「あぐうううう」

 鼻を裂くかのように、鼻孔にハメ込まれた器具を上に引き上げるのです。それにはゴムのベルトがついているようで、頬の方へ左右にベルトがのびてマスクの後頭部にあるらしい金具に取り付けられ、乱暴に締め付けられました。
 鼻をぺしゃんこに潰されました。ブタのような鼻になっているでしょう。
 笑い声はさらに大きくなります。彼女たちは楽しんでいる……。

 お尻に指が入ってきました。

 逃げることはできません。鼻を引き絞られているから前には出られませんし、背中の女性は本格的に体重をかけてきました。

「んんん」

 器具で痛めつけられたお尻の穴に、またなにかが押し込まれていきます。
 もうイヤ。これ以上はイヤ……。

 そう叫んだところで彼女たちには通じませんし、開かれた口からは「んがんが」と哀れな鳴き声しか出ないのです。
 奴隷の奴隷……。それは動物以下の存在になることではないでしょうか。

 そう思っていたら、ドンと爆発でもするかのように、腸内に強い圧迫感。
 なにかを奥深くまで入れられている……。

 狂ってしまいそうでした。
 ですが、そのとき、すでに陰部からは愛液がダラダラと滴り落ちていたのでした。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★縄味1★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
若き人妻は「なわみ」というハンドルネームで緊縛写真をネットで見るようになり、写真展に立ち寄ります。そこでカメラマンにモデルに誘われる。顔出しNGで緊縛モデルのテスト撮影をしたところ、唯一顔の写っていた写真がネットに流出。義兄の目に止まってしまう。



★縄味2★


DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
「縄奴隷なわみ」として義兄に脅され恥辱にまみれたデビューを強要される。野外での撮影会で人妻奴隷の限界を超えてしまい、残酷なショーに出演することに。哀しくも完全奴隷化されていく。



エピキュリアン1


今日のSMシーン
177cm!高身長女子大生AVデビュー!~大学入学とともに性に目覚め考えるだけで愛液が出る濡れやすいエロすぎる娘がやってきた~ 吉沢未来
177cm!高身長女子大生AVデビュー!~大学入学とともに性に目覚め考えるだけで愛液が出る濡れやすいエロすぎる娘がやってきた~ 吉沢未来




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です