FC2ブログ

奴隷の告白 ご主人様の靴下 7 拡張

前回はこちらへ

 庭に吊されたハンモックで、高圧浣腸を大量にされて、大量に排泄をしました。汚れた体と庭を洗うためか、ホースを持って来たのですが、その用途は思いがけないものでした。

 水圧を強くして、ヴァギナとアヌスを徹底的にいじめてきたのです。シャワールームでされたことよりも、ずっと乱暴でした。

「ぐわっ、痛いっ」

 浣腸というよなものではなく、まるで洗車でもするように彼女たちは、ブラシと水でわたしの中を乱暴に洗ったのです。
 潤滑剤としてのシャンプー液が、大量の泡を立てて、ブラシで細かな傷のついた粘膜に染み込んでいきます。

「やめてえええ」

 彼女たちは男と違い、わたしを性的な玩具として使う気持ちはないのです。
 蛇や毒虫で責めたように、わたしを別のなにかにしようとしているのです。

 執拗に水流でいたぶられると、下半身は快感を得たり苦痛を得たりしながら、くたくたになっていき、感覚が失われていきました。
「うううううう」と、ただひたすら泣いていました。

 彼女たちは、わたしのお腹の上にガチャリと金属の器具を置き、ゴムのような弾力のあるオモチャのようなものもいくつも置きました。ボールはこぼれてハンモックに落ちます。

 最初はピンポン球ほどのボールからスタートしました。

 容赦なく膣に詰め込みます。ときどき、ローションを垂らしてくれますが、それほど多くの性体験もないわたしにとって、そこに異物を入れられることは恐怖でしかありません。
 ボコボコと音を立てるように、見た目には小さいボールですが、とても大きく感じられ、粘膜を押し拡げられていくのです。それは小さいのにずっしりと重いのです。

 何個かわかりませんが、詰め込んでしまうと、指でいじって、ぐりぐりと動かします。ボールとボールがぎっしりと詰まっているので、入り口付近で転がすと中の方まで動きが伝わってくるのです。
 へそのあたりを平手で叩かれ、力を入れろと言われたのですが、痺れているのでよくわからないのです。
 それでもいくつかを産み落とすと、奥に残ったものを彼女たちは指でかき出します。

「はあっ」

 下半身の感覚が戻ってきたと思ったら、それはこれまで感じたことのないようような快感でした。あそこが溶けていくようです。
 奴隷たちの指使いはあまりにも巧みでした。
 べとべとのボールを見せられて、それがまた詰められていくのです。今度はトゲトゲのついたボールを混ぜます。

「そんなことしたら……」

 壊れる……。

「ぎぃぃぃぃ!」

 詰め込まれて、またボールを動かされるとトゲトゲが粘膜をえぐるような痛み。ですが、すぐに熱い快感も。
 再び産み落とし、指でいじられて、今度はもっと大きなボールで、しかもトゲトゲのあるものを押し込まれました。

「きっ!」

 そのとき、全身を硬直させて絶頂を感じていました。いま、自分の性器が壊されているのに……。
 そして、最初のボールは、お尻に詰め込まれていきます。腸内にポコポコと。同じことをされるなら、トゲトゲのボールもお尻に入れられるのでしょうか。
 そのあたりから、自分で考えることもできなくなっていきました。
 どれぐらいの時間、そうしていたのかわかりませんが、何度もヴァギナとお尻にボールを詰め込まれ、産まされ、指でいじられて泣かされました。

 くたくたのわたしを、再び水流で洗い流すと、いよいよ金属の器具です。毒虫責めのときの膣鏡とは比べものにならないほど巨大です。

「裂けちゃうぅぅ」

 グサッと2つの穴に突き入れると、それで穴を広げられました。
 外の空気や太陽の光を、粘膜で感じられるほどに2つの穴は大きく開かされました。
 その苦痛、痛みは、鈍いものでしたが、耐え続けることはできそうにないほど強いもので、きっと体は裂けるだろうと思ったのです。
 でも水流とボールで鍛えられた穴は、巨大な器具に耐えました。

 彼女たちが、指を入れていくのです。

「あっ」

 そんな奥まで……。

 体の中心かと思うところまで、彼女の指が到達しているのです。つまり、手が入ってしまっているのです。
 なんで、そんなことをするの。もう、普通の体には戻れない……。
 絶望しました。

 考えることもできなくなって、ただ悲しく、泣いていたのですが、またしても彼女たちの巧みな指使いによって、体は反応してしまうのでした。

「ああっ、そんなあああ」

 お尻とヴァギナ。両方に手を突っ込まれて、いかされてしまう……。

 このときに、彼女たちがわたしに求めているもの、そしてご主人様が求めているものがなんとなくイメージできました。
 人間としての心やコミュニケーションや美しさは、どうでもよくなっているのです。彼女たちのやりたいことをやらされるだけの、サンドバッグのようなもの。

 夕焼けがすばらしく、赤道に近いリゾートに自分はいるのだと思い出しました。
 甘い潮の香りがします。
 だけどわたしはローションまみれで、器具を外されて、直接彼女たちの手を受け入れるように練習をさせられるのでした。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★小説『堕ちる 明日菜編01+』★
堕ちる明日菜01
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
自虐趣味が大変なことに 「SM研究室」の人気連載「「自虐者・明日菜の真性必罰日記」全編、そして連載中の「小説 堕ちる 明日菜編」を+(プラス)。全編加筆修正しました。お下劣で過激な一人遊びから始まって性社畜へと堕ちていきます。843ページ。


★小説『堕ちる 明日菜編02+』★
asuna02100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
自虐者・明日菜の続編です。「小説 堕ちる 明日菜編02」と「明日菜の夏休み・冬休み」を収録。全編加筆修正しました。過激な一人遊びや、性社畜へと堕ちた明日菜の行方をお楽しみください。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かんな
超高級小悪魔メンズエステサロン 九重かんな

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です