FC2ブログ

シェアしてください 58 薄汚い奴隷のくせに、ケツでオナニーかよ!

前回はこちらへ

「誰に?」
「あまりよく、知らない」
 八発目。少し軽くなっていました。それともお尻が痺れているのでしょうか。
「ちくしょう」とつぶやくと、すぐ九発目。
「あひっ」
 さっきのはたまたま力の加減がうまくいかなかったのでしょう。強烈な一発でした。必死で歩くのですが、その速度はとても遅くなっています。
「奴隷市場ってのがあるのよ。そこで入札させて、鹿児島か大分か忘れたけど、九州の人に買われていった。そこはね、すっごくおっかない男のご主人様がいて、多頭飼いしていて有名なんだって。あとでネットで調べてびっくりよ。奴隷は全員男。若くなくちゃダメ。30歳になったら捨てられるんだって。それまで生きていられたら、だけど」
 美月さんは笑いながら、十発目を打ち込んで、わたしに悲鳴をあげさせます。思わずずるずるっとディルドを排泄してしまって、地面に落としてしまいました。浣腸された水分もかなり漏れ出しました。
「クミー」と彼女は優しい声で言います。「ダメだよね、それじゃ」
 彼女に胸、腕、坊主頭を撫でられます。
「ふひはへん(すみません)」と何度も謝りました。
「ホント、クミーはかわいい。殺したいくらいかわいいよ」
「ひゅふひてふははい(許してください)」
 慌てて泥だらけのディルドをお尻に突き入れました。
「そうよ、そうじゃなくっちゃね」
 汚いディルド。ザラザラとした砂が粘膜を傷つけますが、それよりもとにかくまた入れないと怒られる……。
「その九州のご主人様はマジ厳しいらしいよ。脱走した奴隷の処刑、ネットに上げてるんだけど、手足を折られて入院して、結局切断させたの。二度と逃げられないの。だけど30歳になったら捨てるんだから、ホント、すごいよね」
 その言い方は、美月さんも、そうしたことに憧れているように聞こえます。
「そんなことして大丈夫なのか?」
「大丈夫なのよ。その町の病院から市長からなにから、全部支配しているらしいから。どんな診断書も書けるらしいの。そういう動画見るのには会員にならなくちゃいけないから、相手に知られてしまったけど、すごく喜んでくれて。あたし、気に入られたらしいわ。『困った奴隷がいたら、いつでも処分してやるよ』と言われたの。たぶん、あれはホンモノよ」
 ホンモノ……。
「ケンの動画は?」
「ふふふ。見たら驚くわよ。っていうか、同級生が見たら吐くわね」
「そんなに酷いのか?」
「ええ、あたしの趣味じゃない、ああいうのは」
 ケンがとても悲惨なことになっているんだと思うと、自分がいま感じている痛み、苦しみ以上に、悲しくなりました。
「いついまでやってんのよ!」と彼女はわたしを蹴飛ばして仰向けに倒しました。
「薄汚い奴隷のくせに、ケツでオナニーかよ!」
 ツバを吐かれました。それがちゃんと、強制的に開けられた口に飛んでくるのですから、さすがです。
「クミーのまんこもぶっ叩いてやるよ」
 真上の真夏の太陽がギラギラしています。昨日まで毎日10時間以上、アルバイトで働いてきたので、気が遠くなっていきます。
 本当の奴隷なんだな、と思います。この奴隷生活を維持するために必死で働いて、お金はすべてコンに渡り、ろくに食事もできず、毎日のように洗腸をして。痛めつけられるのを待つのです。
 コンは縄の練習をよくするので、縛られてフェラチオをさせられることがとても多いのですが、休みのときは長時間、セックスや異物挿入をさせられます。
 ズタズタになった陰部は、とても醜い形になっています。
「クミーのビラビラ、切り取ってしまえばいいのに」
「まだ、使えるからね。針を刺したり、安全ピンつけてなにかを吊したり。引っ張ったりもさせているし」
「ふーん、そうなんだ。こんなになっちゃったら、女の値打ち、ないよね」
 つま先で開き、中までねじ込んできます。
 ですが、抵抗は許されません。なにをされても、完全に無抵抗でいなければなりません。
「足を開いて。腰を浮かせてみなよ」
 生意気そうな彼女。
 膝を折って腰を浮かせ、体力があまりないので、手で腰を支えます。体は肩で支えています。
 お腹の向こうに彼女とコンがいます。
「どう、ジャンケンで勝った方がやるの。グーで勝ったら1発。チョキで勝ったら2発、パーで勝ったら5発よ」
「わかった、やってみよう」
 うれしそうな美月さん。
「クミー、耐えるのよ。耐えたらご褒美、あげるわ」
 お尻でさえも、あれだけ痛かったのです。それを股間に受けるなんて。耐えられるでしょうか。
 チョキで勝った美月さん。彼女が鞭を振りかぶるのが見えます。大きく口を開いて笑っています。そして振り下ろす……。
「ぐはっ」
 傷ついたそこには、コンがビラビラを適当に安全ピンで留めて遊んでいたりして、それごと鞭ではたかれると、以前の傷がまた開いてしまいます。コンとケンで、ガクが殺してしまった恋人・花菜にしたことを再現したとき。もう、すごく昔のように思えます。
 2発続けて叩かれて、なんとか崩れずに持ちこたえました。ですが、痛くてじっとしていられず、腰をゆるやかに上下させています。まるで挑発するかのように。とても、静止していられません。
 コンがパーで勝ちました。
 彼女がフルパワーで打っているので、コンも手加減なしです。さすがに男の力は強いのです。
「がうっ」
 くらったときに、逃げるように倒れていました。


小説(官能小説) ブログランキングへ

★『隷徒1 聖香の章』★
reito100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ1作目。荒縄学園に転校してきた聖香。その性癖を暴かれ、退学が嫌なら隷徒として卒業を目指せと命じられる。だが隷徒は全裸で教員や生徒たちのあらゆる要望に応えなければならない……。表紙とイラスト1点・月工仮面。



★『隷徒2 姉妹の章』★
隷徒2100100
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
シリーズ2作目。隷徒・聖香の恥ずかしい姿を目撃してしまった姉の翔子も引きずり込まれ、本性を暴かれて特別隷徒にされていく。捌け口として肉体をいじめ抜かれる姉妹。表紙とイラスト1点・月工仮面。


★『隷徒3 母娘の章』★
隷徒03
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
。シリーズ3作目。隷徒となった姉妹。その母の過去が明らかになり、母娘は暴虐の渦に突き落とされる。表紙とイラスト1点・月工仮面。


エピキュリアン1


今日のSMシーン
三穴責め続け中出し漬け ver.BDSM 中里美穂
三穴責め続け中出し漬け ver.BDSM 中里美穂



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年10月16日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「百恵と丸夫の変態の友」
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です