FC2ブログ

変態ですみません 7 朝子は乳房を押しつけ(SM初心者セット)

前回はこちらへ

27041605.jpg


「うーん。場所が狭いし、布団、片付けられないですかね」
「やってみます」
 朝子とジャニスで、布団を引きずってゴミの上に置くのだが、崩れてきて結局は大して広くはならない。
「もうちょっとスペースが欲しいんだよね、撮影には」と丸夫も言う。引きの絵が撮れない。リアルな女子の変態姿、という意味では悪くはないのだが、バリエーションが難しい。
 一瞬、自宅に連れてくるか、と丸夫は思う。だがすぐに百恵の冷たい目を思い出す。いまの百恵に、この朝子を引き合わせる自信がなかった。
 これじゃ、「したい」どころじゃないじゃないか、と思いつつ、ふと視線を窓に向ける。
 丸夫はゴミをかきわけて窓を開けた。小さなベランダ。室外機。洗濯機。それでも、袋と布団でいっぱいの部屋よりもスペースがある。幸い、採光もいい。高速道路に面した角部屋だから、ベランダが角を回って延びている。
 靴を履いておりてみる。ホコリだらけだが、ますます丸夫は気に入った。
「友さん、ここでやろうか」
「え? おもしろいね! いいね!」
 部屋とベランダ、あとは浴室か流し台を使えば、3パターンぐらいは撮影できそうだ。契約書には全20カット使用としてあった。20カットで3万円である。朝子はそれでいいと言ってきたのだ。
 20カットのうち、丸夫の作品に使うのは表紙を含めて4点か5点。残りは写真と物語で構成した別作品として出す予定だった。今日の撮影で2作品できるので、3万円は妥当なところと考えていた。黒字になるのは、しばらく先だろうが、朝子の人気によって新しい読者がつけば、不可能ではない数字に思えた。
 契約書ではお互いにこの金額については口外しないことになっている。
 鯨井という男はまだ現れないので、丸夫はどんどん先に撮影してしまうつもりでいた。
「最初は室内だね」
「はい」
 友さんがバッグから縄を出す。軽い緊縛をする。手足の自由は奪わない。水着の上から縄をかけていく。
 上半身だけ菱縄をかけ、腕は背中で組んでもらい、縛られている感じを出す。肩に近い腕には縄がかかっているのだが、手首は自由。乳房をくっきり浮き上がらせる。
 そして布団の上に倒れてもらう。
 丸夫は数枚撮影して、その結果をみんなで見る。窓からの光を頼りに、あえて薄暗くし、コントラストで見せる。乳房がぐっと大きく浮き上がって迫力がある。
 表情、いいな、と丸夫は感心する。いかにも、なにも知らない子が好きな相手にはじめて縛られて戸惑っているように見えた。
「まるおさん、下着の方がよくないですか?」
 友さんが言うと、朝子も「そうそう、白い下着にする」と言い出す。
 そしてまたバスルームに消え、ジャニスとの気まずい雰囲気が戻ってくる。
「どうして縛りますか?」と彼女が友さんに聞く。「日本のフェティシズム、難しいです」
「そうだなあ」とヘラヘラする友さん。「好きだからかな」
「好きだから縛る?」
「そうだなあ」
 丸夫が思わず、「SMってキリスト教系だと鞭なんだけど、日本は緊縛なんだよね」と呟くように言う。
「ん? きんばく?」
「そう、緊縛。日本では昔から縄による捕縛術があってね。武士なら一度は習う。日本では着物もそうだけど、鎧兜や武具にも、紐や結び目がある。なにかを結ぶことは神聖な意味もあるし。七五三縄のように、神様との関係性も深いんだよね」
「横綱の綱も?」
 ジャニスはよく勉強をしているようだった。
「綱と縄は違う。綱は太くて力強さの象徴でもある。縄は細長くて繊細だ」
 すると友さんが「綱は締める、縄は縛る」と言う。「もっとも、どっちも結ぶけどね」
「縛るとセクシーですね」とジャニスは言う。「不思議です」
「手枷、足枷、手錠や鎖も使うけど」と丸夫。
「ドライにするか、ウェットにするか」と丸夫。「縄は厳しいけど温かみがあるんだよ」
「そうだね、縛られると熱くなるって子もいるしね。興奮とは違うって言ってた」
 友さんは、まじめな顔をしてジャニスを見る。「縛られたい?」
「いえいえ、遠慮しておきます、わたくしは」と彼女は笑う。
 丸夫はその陽気すぎる彼女の態度に、ふと心が和んだ。百恵のことも、朝子のことも、大した問題ではないのではないか。ジャニスを見ろ。彼女は遠い日本にやってきて、楽しんでいる。
 朝子はレズビアンらしい、と丸夫は思うものの、やはりあの誘いは試されたのだろうと気づき、少し腹が立った。男とする気のない女は誘うんじゃないよ、と。
「お待たせしました」
 女子校生のような、普通の白いブラとパンツ。パンツは小さいものだが、さりげなくフリルがついてる。
「いいね」と友さん。
 丸夫は、友さんに「じゃ、うつ伏せも取りたいので」と告げる。手もちゃんと縛れという意味だった。
「はいよ」
 背中に手を回させて、拝むように手の平を合わせる。
「うん、柔らかい。縛りやすい体してるね」などと声をかけながら、厳しく縛り上げていく。手がみるみる赤みをさしてくる。
 友さんの手が入ってもいい。丸夫は夢中でシャッターを切った。逆光でも撮影した。乱雑な女子の部屋。そこで男に縛られる……。
 できあがると、丸夫は「ちょっといい?」と断ってブラを少しズラした。乱暴されている感じを出したかったのだが、その指先を待っていたかのように朝子は乳房を押しつけてきて、ニッコリ笑った。自由にしていいのよ、と誘っている。
 ウソつき……。

(協力:エピキュリアン SM初心者セット



小説(官能小説) ブログランキングへ

★『安里咲1』★

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
亜由美の拷問実験を目撃させられた美しき女子大生・安里咲。後継者として目をつけられ、女子寮のペットに。寮長たちによる過酷な調教が彼女を被虐の快楽に引きずり込みます。


★『安里咲2』★
arisa2100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
Kindle版はこちらへ
完結編。休む間もなく徹底した調教の果てに辿りついたものとは……。恥辱にまみれた公開調教から東欧の古城で繰り広げられる拷問ショーへ。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ 12時間総集編
巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ 12時間総集編





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~変態

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年11月13日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です