FC2ブログ

変態ですみません 8 全部、彼女に任せていますから

前回はこちらへ

 丸夫は、ゴミ袋の上に彼女を押し倒して、背後からのショットをいくつか撮り、アップ、バストと続ける。そのたびに、朝子は切ない表情や、なにかを耐えているような演技をする。
 そういえば、百恵はどんな表情をしていただろうか。彼女は顔を撮らないようにしていたので、ファインダーの中であまりちゃんと見ていなかった。
 プライベートの撮影を初期の頃はしていたが、その多くは百恵が「万が一ってことがあるから」と、かなり前に顔の入ったものは削除してしまっている。
 それでも、やっぱり百恵が好きだな──。
 丸夫はそう思いつつも、表情をうまく演出する朝子を撮影するのは楽しかった。それは女優のような、作為と自然さのギリギリのところを行き来している。だから、どこでシャッターを押すか、丸夫は朝子と勝負をしているような気になっていた。
 そして、さきほどの腹立ちを思い出したわけではないが、もっといじめたくなる。
「じゃ、ベランダに行こう」
「はい」
 嫌がるかと思ったのだが、あっさりと応じた。
 熱風、紫外線、ほこりだらけのベランダに、縛られた朝子はあっさりとおりて、室外機にもたれるようにへたり込んだ。
 真っ白な肌に、丸夫は絞りを手動で調整する。
 直接肩に手をあてて向きを少し修正し、「こっち向いて」とか「向こう向いて」とか指示しながら、夢中でシャッターを押した。
 使える画像は契約書で書いた通りだが、経験上、使えない写真も出てくることを考えると、何倍も撮影しておいたほうがいい。
 汚れた彼女を立たせて、空をバックに撮影する。
「足を開いて」
 足は縛っていないが、彼女はお尻を突きだし、誘うように開脚。頼んでもいないのに、左足をあげる。さらにうずくまったポーズも。
「笑顔もください」
 いかにもわざとらしい笑顔でも、朝子は写真になる。
 汚れた体のままバスルームに移動した。
「狭いなあ」
 朝子が入ると、丸夫は入れない。古いマンションだ。洗面所、洋式便器、小さいが深い風呂がぎっちりのユニットバス。
「なんか懐かしいっすね」と友さん。
 縄を新たに足すことにして、首にかけてシャワーヘッドのホルダーに縄をひっかけてみたり、金属の棚にかけてみたり。
 彼女を空の浴槽に入れてみる。
「水、かけてもいいかな」と丸夫。
「はい」
 朝子は、文句も言わず、丸夫がシャワーで冷たい水を浴びせて髪からびしょ濡れにしていくのを、我慢していた。
「濡れたまま、こっち向いて」
 下向いて、上向いて、口をあけて、目をつぶって、笑って……。
 びしょびしょの彼女を浴槽から出して床に這わせる。
 便器にもたれかかる。指示しないのに、朝子は便器の側面に舌を伸ばしてみせた。
「いいね」
 思わずつぶやいていた。
「私、便器に顔、突っ込んでもいいですけど」
 その瞬間、丸夫は、できればしたい、と本気で思った。
「いや、いまはそこまではしなくていいよ。ファンに殺されちゃうよ」と笑ったが、プライベートではやってみたかった。朝子がプライベートでどこまで変態行為をするのか見てみたかった。
 脳内で、いつしか丸夫は、朝子と百恵を戦わせていた。百恵はかなり早い段階で、便器を舐めてみせた……。
 もちろん、百恵が毎日丁寧に掃除をした便器であるのだが。
「お疲れ様」
 撮影はなんだかんだで2時間以上かかってしまった。バスルームの電灯の色がいまいちで、つけたり消したりして撮影したり、朝子との息が合わずに止め画像が流れてしまったり……。
 それでも収穫も多かった。真っ白なベランダでの彼女。そして暗い浴槽でカメラのストロボだけで撮影したときの表情。なかなかよかった、と丸夫は手応えを感じていた。
 終了とわかると、ジャニスがペットボトルのお茶を配り「はい、外に出てください」と丸夫と友さんを外に出す。着替えたりするのに時間がかかるということだろう。
 靴を履いて廊下に出ると、そこにスマホをいじっている若者がいた。
「ちーっす」
 すべてわかってますという雰囲気で生意気な挨拶をする。鯨井だった。
 丸夫も友さんも、「ちーっす」と挨拶する若者をはじめて見た。棲む世界が違いすぎる。
「これ、古い名刺しかなくて」と指先で、少しよれた薄い名刺を配る。丸夫も渡すが、友さんは「今日は持っていないんで」といつものセリフを言う。丸夫の知る限り、友さんが誰かに名刺を渡しているところは見たことがなかった。
「見なくていいんですか?」
 丸夫の言葉に、スマホから目をあまり離すことなく、「いえいえ、そういうのは全部、彼女に任せていますから」と答える。


小説(官能小説) ブログランキングへ


★小説「亜由美」第一部★
亜由美第一部

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
女子大生となったばかりの亜由美。剛介との出会いから、自らのマゾ願望がいっきに開花。理不尽な辱め、処女喪失、輪姦からはじまってタップリ、被虐を味わうことになります。



★小説『亜由美』第二部★
ayu02

DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
メス豚女子大生となった亜由美への本格的な調教が繰り広げられます。大学でも便所でも商店街でも……。苦悶と快楽が彼女の日課になっていきます。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
一見清楚な大企業の顧問税理士、ホントは肛門ファックが大好きで尻穴に何でも入れちゃうマゾ変態
一見清楚な大企業の顧問税理士、ホントは肛門ファックが大好きで尻穴に何でも入れちゃうマゾ変態




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~官能

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・M男・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年8月8日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 変態ですみません
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 またはコラム
 または「眞木さまと……。」
 月は休止の場合あり


「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、ツイッターをフォローいただければ幸いです。
 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。
 ※ツイッターを休止・停止しているときは、FBページ「荒縄工房 電子書籍部」でお知らせしています。



 SM研究室は、バックアップ用です。

「荒縄工房」全作品リスト


●刊行作品についての解説・目次などは、
荒縄工房 オリジナルSM小説の世界をご参照ください。

バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロのないブログ。こっそりと。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です