FC2ブログ

君の泣き顔が見たい 8 おまえが、本気かどうか知りたいんだ

前回はこちらへ

 ここで負ければ、彼女は去って行く。そして酷いことをしてくれる男を求めてさまようのだろう。
 そんなことは、耐えられない。ほかの男にいじめられて満足している彼女を認めるつもりはない。
 どこまでやれるかわからないが、彼女をぼくはいじめ抜こう。もういやだ、と言うまで。
 そうだ、ぼくを拒絶させるまでやるのだ。
 そうすれば、はじめてぼくは……。
 ベルトを左手で引きながら、右手で彼女の足首も持ち、尻をこちらに向けさせた。
「外すなよ。まだ許していないぞ」
 二発連続射精のあとだから、彼女が必死に舐めても、簡単には固くならない。
 彼女の体をもっと見たい。
 ぼくは畳に横たわり、彼女にしゃぶらせながら、彼女の中心を点検した。
「ぼくに見せるために、剃ったのか?」
 やや固そうな陰毛だが、割れ目周辺はきれいに剃られていた。肛門を見ると、少し彼女は動いた。その周辺も毛を剃っている。最初に目に入った陰部の上の方にわずかに陰毛を残しただけで、きれいに処理していたようだ。
 なにを想像し、期待しながら、彼女はそんなことをしたのだろう。
 ピンク色のヒダがぎゅっとすぼまっている肛門。やや色素の濃い蟻の門渡り。そこから、彼女特有の淫らな色合いの陰部へとつながる。
 パックリ開いてみると、大陰唇が薄く、小陰唇のある中までの落差が少ない。小陰唇は薄く小さい。指先で開くのだが、すべりやすく掴みにくい。
 そしてぼくのペニスで開通した膣口。指を入れてみるが、そのままでは指1本でちょうどいいぐらいにしか開かない。
 その上の尿道口を露わにすると、また彼女は少し動いた。尻穴と尿道口。排泄器官には少し抵抗があるのだろう。
 さらにその上。全体に小ぶりの彼女のまんこだが、クリトリス部分はふっくらとしている。皮の中に収まっていて、指で確認するとコリコリと存在感はあるものの、ここも小さい。
 ゆっくりと指の腹で撫で回すと、拒絶とは違う体の反応がある。指に合わせるように尻を動かしはじめた。
「美冬は、いつも、こんなことをされることを想像してオナってたのか?」
 ズボッと音を立てて、口を離すと「はい」と返事をし、すぐに舐めはじめた。
 上手とはいえない口技だが、とにかく熱心に命令を守っている。ときどき、首が絞まりすぎてゲホゲホと咳込むのに、それでもぼくから離れようとはしない。鼻水を垂らしながら、必死に舐めて吸う。
 彼女の柔らかな唇、舌、頬、そしてときどき当たる歯が、一体となってぼくの下半身を慰めている。鼻から出ている柔らかな息さえも心地良い。
 いつしか、風雨が収まっているらしく、彼女の舐める音だけが部屋に響く。
 再び固くなっているのだが、またそのまま挿入する気になれない。
 膣口に入れていた指を引き抜き、肛門にあてた。
 泣かせるなら、ここだろう。前と後ろ、両方の処女を一度に失うなら、彼女もきっと納得するはずだ。
 指で押してみる。
 ブルッと尻が震えた。
「休むな」
 ふーっと強い息を感じる。期待なのか、嫌悪なのか。
 粘液のついた指先でゆっくりとアヌスの皺をほぐす。1つずつ数えるように時計回りに撫でていく。ぎゅっとすぼまるのだが、「力を抜け」と言うと、おずおずと戻る。
 練習させれば、そのうち、パックリと開くようになるのだろうか。そういう特技を身につけた外国人女性の動画を見たことがある。口とは違い、開いたら開いたきりになるようだ。閉じたり開けたりを自在にすることは難しいのだろうか。
 2周ほどしたところで、その中心に指先を押し込んでいく。
「力を抜けって言っただろ!」
 腰を上げて、彼女の喉をペニスで突く。
「うがっ」
 かえってお尻に力が入ってしまったのだが、その後、彼女は必死で力を抜こうとしたらしく、以前より緩くなった。指はじんわりと埋まっていく。
「ふうううう」
 泣き声だろうか。
 第一関節まで入った。
 手の平で押すようにしてお尻をさらに広げてやる。
 ここに突き入れることなど、できるのだろうか。立ったままのセックスで彼女の処女膜を感じることはなかった。もっとも激しく突いたので、なにかに当たっているとしても、それがなにかは気にも止めなかったのだが。
 こちらは意識せざるを得ない。立ってやるというよりも、バックから攻めることになるだろう。
 いや、とぼくは思った。
 もし、彼女が本当にいじめて欲しいというのなら、ぼくが攻める必要はないのではないか。
 グイッと、ベルトを引っ張った。
「美冬。舐めるのはもういい」
「はい」
 ベタベタの顔をこちらに向けた。
「次はアヌスだ」
 返事はない。
「おまえが、本気かどうか知りたいんだ。もし、本気なら自分からやってみろ」
「え?」
「さっきみたいに、ぼくが欲情にかられて思いきり貫くことを期待していたのか? でも、それは違うよね。いじめて欲しいのは君だから……」
 考えさせる間を与えた。
 条件反射の返答は意味がない。考えて、理解して、答えを出してほしい。
「さあ。やってごらん」
 ぼくは畳に仰向けになる。ベルトは離さない。
「ど、どう?」
「考えるんだ。アナルセックスされたいんだろう?」
 いやだとは言えない。かといって、はい、とも言えない。
「せっかく大きく固くしてくれたんだ。あとはそこに入れればいいだけじゃないか。やってごらん」


小説(官能小説) ブログランキングへ

★美魔女狩り 我妻千鶴子編1★
美魔女2-1
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
「美魔女狩りシリーズ」2番目の標的は人気コメンテーターの母娘。大物政治家と結婚していた経験を持つ千鶴子は、娘の咲を人質に取られ、交渉のために秘密クラブへ。すべてが罠であるとも知らず必死に奴隷になりきろうとするが、過酷な排泄管理をされ、恥辱にまみれる。


★美魔女狩り 我妻千鶴子編2★
Bimajo22100100.jpg
DMM.R18版はこちらへ
DLSite版はこちらへ
アマゾンkindle版はこちらへ
美貌と直言で人気のコメンテーター我妻千鶴子を奴隷にする……。藤木の野望は目の前で崩れそうになっていた。果たして逆転できるのか? 淫美な映画の撮影、千鶴子の策略、奴隷タレント契約……。我妻千鶴子編の完結です。


エピキュリアン1

今日のSMシーン
行方不明 神楽アイネ
行方不明 神楽アイネ




テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
各作品を掲載順にお読みいただけます。なお、作品刊行前に予告なくダイジェストのみの公開になります。
相互リンク
ブロとも一覧

SMデータベース

きょうもいいてんきっ♪♪♪

究極エロ画像まとめ ~ぬきぬき~

アダルトブログ宣伝ブログ

ちょっとエッチ・だいぶエッチな画像

緊縛の館

ある調教日記

ハルカの自撮りDougaでDoda | 素人オナニー動画でゴメンナサイ

僕の変態性処理奴隷ペット 繭子の調教日記

Fetishi-SM いろは

畜奴の家Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

半熟夫婦の露出日記

淫縛と調教の世界

美しい人妻

SM~猟奇の性書~変態

M男の人間便器動画

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

【M男向け】S女とM男の天国 / [For Male Masochist] Heaven of Sadistin and Masochist

メイの日常

OL夢華の秘めごと遊び

M女調教部屋~体験調教承ります~

Mogaの寝取られブログ&寝取られ動画専門サイト[MOGA07NTR]

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

ネこトこネこ

サイズフェチと巨大娘のss小説が大好きな妄想日記

SM事師たち-無料SM動画学入門-

緊★縛エロチカ★

SM Sleeper

従順M妻の日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

拷問刑具図鑑 【SMブログ】

(羞恥+露出+調教)×理性=堕ちる。。。

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんぷらぐど

Author:あんぷらぐど
 アクセスいただきありがとうございます。このブログは18歳未満はお読みいだけないアダルトサイトです。
 表現上、お食事時にはふさわしくないときもありますので、お気をつけください。
 なお本ブログに掲載している作品の著作権はあんぷらぐどに、出版権は電子も含めて荒縄工房にあります。無断転載・印刷・流用はできませんのでご注意ください。

 荒縄工房の取説もご参照ください。

 現在の掲載日程
※2017年11月13日からは下記の予定となっています。

火曜日・水曜日
 お尻をオモチャにしてください
木曜日・金曜日
 君の泣き顔が見たい
土曜日・日曜日
 メロー・マッドネス
月曜日
 妄想絵物語(イラスト・月工仮面さん)
 または「コラム」
 月は休止の場合あり


ホームページ 荒縄工房 オリジナルSM小説の世界
 刊行作品についての解説・目次など。

ツイッター
「荒縄工房」は通常、午後1時頃までに更新予定です。更新をお知りになりたい方は、tツイッターをフォローいただければ幸いです。

 更新手続きしてもブログ上ですぐに反映されない現象が出るときがあります。ツイッターでお知らせしたURLでその記事を読むことができますので、お試しください。


FBページ「荒縄工房 電子書籍部」
 ツイッターを休止・停止しているときは、このFBページでお知らせしています。

SM研究室
 ライブドアブログ。ただいま休止中。バックアップ用。

今日も上機嫌ってわけないだろ
 あんぷらぐどのエロなしブログ。





「荒縄工房」全作品リスト




バナー倉庫

 ここで取り上げている作品はすべて、フィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。また、特定の団体、宗教、人種、性別などを誹謗中傷する意図はありません。

人気ブログランキングへ


ペンネーム「あんぷらぐど」
1970年代からのSM小説を読み、書き。「仲ゆうじ」などのペンネームで「SMセレクト」などに小説を書かせていただいておりました。
未発表作、新作などを随時、お読みいただきたいと思っています。

FBページ「荒縄工房電子書籍部」
Twitterやってます
ご利用ください
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
相互リンク2
最近更新されていない相互リンク先です